来週のGAM紺の下見のために愛知厚生年金会館に行ってきました。
単に美勇伝を見に行っただけですが。


ファミリー2階2列で見てきました。
お約束の人形劇ありました。
私的には今回はいまいちだったかな。


久しぶりに「アイドルのコンサート」という感じのものを見させていただきました。
会場の一体感がすごかったですよ。
コールとか3人とも同じくらいの声量だし、
2階から見ててほとんどの人がジャンプしてるし。
GAM紺OR亜弥紺ではありえないなぁ、と。
一般人が多くなるとコンサートの楽しさというのがダウンするような気がするんですよね、個人的には。
でも一般人受けしないと長く続かない。
難しいですよね。