今週の週末は美勇伝にいったほかにも、いちおういろいろとやったんですよ。


土曜日は3ヶ月点検の結果、不具合があったところを修繕してもらいました。
ベランダの窓ガラスも代える、とのことだったので午前中で終わるのかな?
と思っていたんですが、
さすがプロ。
3時間かからず終了しました。
もっとも私は寝てただけでピヨきちが対応してくれたんですが。


その後、今池に行く前にデパートで水着を見てきました。
ハワイ用に買ってみようかな、と。
水着を買うなんて10年ぶりくらいですよ。
第1回ハワイの時には海に入らなかったどころか海岸にも行かなかったんですが、
今回は散歩くらいはしようかなぁ。
後の楽しみはナイキ行くくらいです。