朝からすごい雨でした。
いよいよ台風が来るぞ、という感じがプンプンです。


明日が東海に近づく、という予報が出ておりイエから出たくないので
朝一でいつも買い物にいくスーパーに行ったらすごい人でした。
みんな考えることは一緒なのね。


ピヨきちが午後から会社に行ったので、夕方栄で待ち合わせすることにしました。
私は少し早く出て、名駅に寄ってハロショに行ってみました。
買いたい写真が売り切れていたので、そのまま栄へ。


栄では注文していた水着を試着。
雑誌に載ってあっという間に一度は売り切れたらしく、
注文して1ヶ月待ち状態でした。
ピンキー&ダイアンのビキニで上からはおれるブラウスのようなものがついている3点セットです。
とりあえず身体にはまったのでw
それを買うことにしました。


先週行ったモツ鍋やさんに行こうか、と当初は話していたんですが
外に一歩も出たくないくらい雨が降っていたので、
そのデパートで夕食を食べ、帰宅しました。