ケモノヅメ

ファミ通に載っていて、気になったので借りてみました。
OVAでR-15指定らしいのですが、そんなテロップは出なかったです。
話は鬼を狩る一族にいる男性と、鬼である女性が恋に落ちるというどこかで聞いたような話です。
全部で4巻出されるらしく、いまレンタルできるのが2巻まで、
3巻は7月26日から、4巻は8月10日からレンタル開始らしいです。
別に「オススメ☆」という感じではまったくないのですが(笑)
2巻まで見てちょっと面白くなってきたので、3・4巻とも見たいと思います。


で、わざわざレンタルやさんまで行って借りるのがめんどくさいので、
ネットレンタルやさんの会員になりました。
国内最大手「ツタヤディスカス」です。
月2千円で8枚まで借りれます。もちろんおウチまで佐川メール便で来て、返すのはポストに投函するだけです。
かなり簡素な包装で到着したのでびびりましたが、そんなんでもDVDの割れなどなくやっていけるんですね。
佐川さん・郵便局は優秀だと思いました。