ハワイオプション

購入したガイドブックを調べてみたら、私が行きたいと思っていた潜水艦での水中観光は99.99ドルらしいです。
オプション表によれば、12000円。
現在1ドル=約117円。
だったら日本で申し込んどいたほうがめんどくさくなくていいや〜。


他にクルーザーでの夕食も結構惹かれていたんですが、
ピヨきちに「キミかなり船酔いしやすいんだから辞めておいたほうがいいんじゃない?」と言われ、
確かにごもっとも・・・


結婚式の際に私の家族に付いて、セントレアから内湾をフェリーで1時間くらい移動しただけでもかなりきつかったのに、
クルーザーでご飯なんて食べれる訳ない・・・


そう考えると潜水艦も不安になってくるんですが、まぁ酔い止め飲めばなんとかなるでしょ。