ピヨきちが平日はお休みではないので、ひとりで過ごしていました。
満喫に行きたかったんだけど、夏休みの宿題(昇格のための通信教育テキスト4冊)が1冊も終わっていなかったので朝から勉強です。


勉強の合間にケモノヅメ3巻とシャナ1巻を見ました。
ケモノヅメ3巻は全くストーリーが進んでいないので見ても見なくても影響ありませんでした。ホントにあと1巻で終わるのかな。
シャナは小説を読んで感じていた想像とほぼ一緒でした。
というかマリアンヌの声が想像とおりでした。
シャナの声にも違和感なかったし2巻以降が楽しみです。秋からはアニメ第2シーズンも始まるそうですし。


そういえば私がシャナの後に読み始めた「狼と香辛料」はピヨきちも楽しんで読んでいます。
5巻は8月8日に発売されたのですがどこでも品切れでした。人気出てるんだ。
これも秋?冬?辺りからアニメ化されるそうです。