夏休みの宿題を終わらせたので、今日は夏休みの思い出づくりのため新しいゲームを始めました。
有名な「ひぐらしのなく頃に」のコンシューマー版「ひぐらしのなく頃に祭」です。
このために引越しから使っていないPS2を押し入れから出してきて、TVの下に設置しました。
リビングにはゲーム機を置かない予定だったのに、今ではTVボードの中には
うぃい、えっくすぼっくす(DVD専用機となりはてている)、ぷれすてつー
が鎮座している状況です。


「これは由々しき状況だ・・・」と思っているのですが、
おこさまがうまれて、そのおこさまが「あれはゲームをするものだ」と認識するまではおそらくこのままで行っちゃうんだと思います。
2人ともゲームするし、やっぱりやるならリビングのほうがソファーもあるし寛げるしね。


そういえばPS3年末値下げか?という情報が出ているようですが、確実なんですかね??