帰国

7:00モーニングコール
7:35荷物出し
9:45ロビーに集合
いつからこんなに身体にやさしい帰国になったのでしょうか。
東京だと更に1時間遅い集合です。
#1はめっちゃ早朝(というかほぼ夜)の集合だったような記憶があったのですが。


B・Cコースのセントレア出発組が乗り合わせて空港へ。
回ったのがスーペリア・スタンダードのホテルだけだったので、この日程でデラックスで申し込んだ私たちでしたがこういう理由で無理だったのだと最終日に分かりました。
#1は明らかにデラックスとそれ以外のコースのイベントでの扱いが違ったのでデラックスで絶対申し込みたいと思っていたのですが、今回行ってみて(実質そんなに変わらないのかな)と思いました。
おまけにデラックスは今回マリオットだったからスーペリアのシェラトンの方が買い物とか都合よかったしね。


空港チェックが甘甘だったので思っていたより早く空港内に入ることができました。
免税店をゆっくり回っている時に事件勃発!
なんと同じ会社でかつ同じマンションに住んでいる家族とばったり遭遇。
ばったりすぎますって。
なんでも妹さんの結婚式のため1週間ほど滞在していたらしい。
(もしや、あの集団に混ざって移動しているのを見られていたりする?)と思ったのですが、ワイキキには1日いたくらいでほとんどちょっと離れたところにある妹さんのお宅にいたらしいです。
おまけに妹さんはJALに勤めているらしく、今回一緒に日本に帰国するらしい(苦笑)
ここで、
松浦亜弥のツアーがあったらしいよ。」なんて振られた日にゃぁ私はどう反応すればいいのか。
(;く´Д`)<へー、乙だね
とか言ってやればいいのでしょうか。
ピヨきちは
( ピ )<僕ウソつけない性格だから「何して過ごしたの?」って聞かれたら絶対ぼろでるよ
とか言い出すし。


おまけにたまたまその時一緒にいなかった百桃さんが来て、「どういうお知り合い?」って聞かれたらなんて言えばいいのか。
(;く´Д`)<現地のツアーに参加して仲良くなった方です
うん、嘘は言ってない。


などとグルグル頭を回っていたのですが、運良く飛行機の座席は離れていて帰りの電車も百桃さんと別れた金山で合流しました。
それからは最寄の駅まで一緒w
最後の最後で何か精神的に疲れました。