ごち紺観戦

「参戦」ではなく「観戦」という気分です。ファミリー席なので。
ベリイベで行った鶴舞のホールへ行ってきました。
昼のみでファミリー席最前左端でした。どうやらファミリー席の設定は1列目だけのようでしたが、結構座ったままの人いました。
ガラガラではなかったけれど、1階はちらほら。2階は4列以降は空席でした。


とても久しぶりのごち紺でした(1年半ぶりくらい?)が、演出で飽きさせない工夫がされていて楽しめました。
アルバム聞いてなかったので、半分くらい曲わかんなかったですけど。
あいかわらずトークがうそ臭いのはなぜなんでしょう??
横浜で22歳になった。
この頃車で15分くらいのパンやさんの揚げパンにはまっていて、週に3・4回、ひどい時は1日2回買いに行っている。
(これを聞いて「ごちん、仕事ないのかな〜」と思ったんですが・・・)
何でも凝り性なので1つのことを突き詰めたくなるけど、この揚げパンの揚げる時間を突き止めた。お昼の12時過ぎに揚げている。
自分でも揚げパンを作りたいけど、お母さんがいい顔しなかったので、作ってない。
(会場の「え〜」という声に対し)
お母さんがこの場に来ているので、これで「いいよ」って言ってくれると思う。
作ったら日記に載せます。


みたいな話をしていました。
って、揚げパンくらい許可得ずに作れよ、22歳。


グッズ見ていたら、08年カレンダー特典写真付が販売されていたので、あややさんカレンダー購入してきました。
1枚目なかなかいいですよ。
あやうくそのカレンダーを晩御飯食べたおでんやさんに忘れてくるとこでしたけれどもw
(お店から出て歩いていたらお店の人が走って持ってきてくれました。)