kuusakenomi2007-09-30

弟の卒業作品ショーを見に行って来ました。
ステージの周りは学生、アリーナ席は観客という配置なのですが、
学生達はのぼりとか鳴り物(笛)で盛り上げていてとても元気でした。
ショーは1日2回あるのですが、よくあのテンションを保てるなぁ、と感心しました。若いってすごいな〜
最後にパフィーが30分くらい(7曲)ライブをやったんですけど、パフィーいいね。あのやる気のなさそうなところがいい。
アメリカ・カナダで10・11月とライブをやった後、日本でライブをやるらしいです。
名古屋では12月14日(金)らしく、ちょうどディナーショー関係その週は入っていないので、行ってみよか、とピヨきちと話しました。
ピヨきちがプレリザーブを申し込んでくれたらしいです。


写真はご飯を栄に食べに行った時に、三越で見たすごいもの。
シャネルのセーターなんですけど、すごいデザインです。これは無しでしょ(笑)