今日は久しぶりにひぐらしPS2をけっこう遊びました。
いよいよ物語も後半で4分の3くらい進んだと思います。
この頃はピヨきちもDVDをリビングで見るし、
私もアニメDVDを見るしでなかなかリビングでゲームやる機会がありません。


昨夜はピヨきちの遅いお誕生日会をするためにご飯を食べに行きました。
吹上の近くにある「ワインステーキの店 尾乃道」です。
入ってびっくり。
カウンターが10席で
そこらへんの昔ながらの洋食屋さんの雰囲気で、ケチャップたっぷりなオムライスが出てきそうです(笑)


とりあえず1万円で適当に出してもらうようお願いしたら、
前菜(3品盛り合わせ)
牛刺身
コキール
ステーキ
を出されました。
正直これで1万円は高いなぁ、と。


あと中くらいのワイン(ハーフ)を出してくれるよう頼んだんですがそれが5Kしました(汗)


通って仲良くなったらいろいろと出してくれそうな感じはするんですけど。