昨晩からピヨきちが「のどが痛い」と言っていたのですが、
どうやら悪化したらしく、
今日は病院に行った後はイエで寝ているらしいです。


山形のディナーショーのためにANAマイル特典での予約をしました。
2ヶ月前からの予約なので8日(行き)は昨日、9日(帰り)は今日朝9:30から開始です。
9:31に見たのに、9日仙台からの帰り分が1便しか残っていません。
おまけに8:25発とか。
山形駅→仙台駅→仙台空港という旅をして朝8時に到着するのはかなり困難です。
そんな便があるかも分かんないし。


「え〜〜?どういうこっちゃ」と思って、更新ボタンを押したりしていたら、
午後の便の空席が出来たらしく、無事帰ってこれそうです。良かった良かった。
それにしてもなんでセントレア⇔仙台ってこんなに混んでいるんでしょ?