ふつーの週末でした。
朝から1週間分の食料を買出したり、
ひぐらしアニメ3・4巻をピヨきちと見たりしていました。


夜は明日のイベントの準備
といっても携帯と応募券を忘れないようにチェックしたり、
明日渡すお手紙を書いたりしました。


普段ファンレターなど書かない私ですが、
座間で
从‘ 。‘从<この頃嬉しかったのは「コンサート楽しみにしています」っていう手紙をもらったこと
という発言(まぁリップサービスとは思っていますがw)があったので、
「これはちょくちょく書かねば!」と反省しきりだったので、
今回は座間の感想とか書きましたよ〜


「1年ぶりのコンサートを見て、あややさんのぶっちゃけトークが健在で安心しました」って(爆)