昼イベント

Sinさんに恵んでいただいた応募券で当選したので有り難く参加させていただきました。
会場15分前くらいに着いたら100人ちょっとくらいいました。
引換えたのは3列4番でした。一応ランダムらしいです。
時間になって日本放送?アナウンサーのよっぴーこと吉田アナウンサーが出て来ました。なんでもこのアルバムの良さをレコード会社に言ってたら、イベントの司会やる?ということになったらしいです。この前のシングルイベも彼の司会だったらしいです。


あややさんの衣装は白いフワフワの帽子に白いワンピース、紫のタイツにベージュのパンプスでした。髪はエクステをカールしたのがついていて2005年だったと思うんですが正月ハロ紺のポスター、パンフを想像していただければまず間違いありません。


最初にトークが30分くらいで
お約束の自分が曲に追いついたっていう話や
ソウルメイトつながりで友達に相談されることある?っていう話。
BoA山田優さん、サエコさんに相談されるらしいです。自分から相談することはほとんどなく相談されることが嬉しい。
オフがあえば友達と外に出かけていてこの頃週3回カラオケに行った。ツアー中は人が歌っているのを聴くことが好きだけど、歌う時はドリカム、ユーミンなど女性ボーカルが多くミスチルも歌う。あとルビーの指輪が好きでこの頃アルバムも買いました!みたいな話してました。周りからは歳何歳?って聞かれるらしいです。
カラオケではBoABoAの曲歌うと最高です!って言ってました。そりゃ当たり前(笑)


あとB型って歌詞に入っているのがかなりお気に入りらしいです。それだけで採用!みたいな。
女DAYBYDAYはかなり一致している。でも自己主張が苦手は合ってないらしい。
ツアーの話になって、リハーサルが6日間しかなかったとか一番リハーサルしたのは飛んでくアレとか(笑)コンサート行った人〜?で半分くらいの方が手を挙げていたんで結構在宅系の人が来てたみたいです。
よっぴーさんは座間に見に行ったらしく、姫って感じじゃなくて女王で付いてこい!みたいな感じでしたよね、とコメントしたら、そっちのほうが嬉しいって言ってましたね。
でも自分はなんでも自分でしちゃうから男性から見たらスキがなくて可愛いげがないって思われるのが悩みなんですって言ってました。
あとはヘイ×3の歌詞飛ばし事件。なんでも楽しくなりすぎて変な方向にいってしまい、歌詞飛ばしたらしいです。あと最後もやっちまったって一日は落ち込んだらしいです。それまでは生放送でミスしたことがないので世間では完璧って思われていたみたいでせっかくならずっとそのイメージでいたかったなぁと言ってました。


トークの後はアコースティックライブ。
笑顔ショートバージョン
風に任せて
ソウルメイト
歌詞飛ばししました…
ダブルレインボウ
の4曲でした。
ソウルメイトはちょっとジャズぽくアレンジしてあってテンポ早めでした。
ダブルレインボウは最高でしたね。鬼気迫るものがありました。


ここまでで50分。その後は握手会です。握手会はあるのは2、3割かなと思っていたんですがありましたね〜
もちろん高速なんで
(;く´Д`)<お手紙書いてきたんで見てくださいね。
从‘ 。‘从<ありがと〜
みたいな感じで終わりました。
珍しくファンレターなぞを昨夜書いてみたんです。
そのまま会場を出て、夜の列に並びます。
続け