昨日のダブルレインボウを脳内で再生したくて(爆)通勤の車の中で何回も聴いたんですが、やっぱりCDとは違いますね(当たり前)
コンサートでのダブルレインボウはCDより断然良いよね!とピヨきちと話していたんですが、
昨日のレベルはコンサートを遥かに凌駕していました。
もう1回聴きたい(切望)
ディナーショーで聴けますかね・・・


昨日を思い出しながら一日ゆっくり思い出に浸りたい・・・
のに普通に出社です。


昨日帰りの新幹線の中でレポ書いたのですが読み返してみると結構抜けていたり。
録音はせず、自分の頭の中の記憶頼りですから(と言い訳)
補完補完
夜イベのトーク
よっぴーが「じゃあ、今回のアルバムは松浦さんは積極的に参加しているんですか?」と振ったら
从‘ 。‘从<うん、そうですね。ブルーバードの間奏の「とぅるとぅる・・・」のところはレコーディング中にアドリブで歌ったらハモリをつけてくれました。
と回答していたんですが、
それは参加したというより、結果オーライというパターンでは?(笑)


他ダブルレインボウについて
昼では壮大な世界観があって好きと言っていましたが、
(20代後半の恋愛経験豊富な女性に人気、とも言ってました。スタッフさん?)
夜では荒野の中に独りで歌っているように人がいるのを感じなくなる、とも言ってました。


また思い出したことがあったら書きたいと思います。
あとよっぴーさんがみくしをやっているとゼスプリさんに聞いたので御礼コメントしなきゃ〜