今日は会社イベントだったので駆り出されてきました。
9時半から12時までは大きなフワフワの係員。
ちびっこ達は良く言うことを聞く子もいれば、全く聞かない子もいるので大変。
待っている間にフワフワの中に入ろうと、網を登りはじめた子に
「危ないから下りてね〜」と下ろしたら、いきなりグーで腹をなぐってきた。
おい、親出て来い(怒)
と思ったんですが、そんな親に限って子ども見てないんですよね。
それからは腹が立ったので、その子がダーッとどっか走っていったんですが完全無視。


12時からは職場の屋台のお手伝い。
私が行った時点で「あと1000本揚げないと」という状態だったので、
ひたすら揚げる揚げる揚げる揚げる
お陰で匂いだけで胸焼け状態。
無事13時半頃には売り切れになりました。