亜弥紺@川口

今回のツアー参戦は川口でラストです。
Sinさんに昼夜チケを譲っていただいて参戦する準備万端だったのですが、
比較的安いチケがあったので、昼3列を落としました。
昼は3列右サイド、夜は10列右サイドでの参戦です。


昼はお友達が遊びに来て、イヌが大興奮。
どっからか1年前に与えたブラのパッドを見つけてきて、おもちゃにして遊んでいたので、
妹のパッドということにした、という話でした。
あまりにもぶっちゃけすぎていたのか、微妙に男性が引き気味だったようなw


妹さんにこの話をしたら、
「お姉ちゃん、松浦亜弥でしょ??」と言われたらしい。
このセリフは2回目で、1回目はお気に入りの靴下に穴が空いていたときだった、と言っていました。
確かに今回は私も言いたくなったw
从‘ 。‘从<お下品な話でごめんなさい
他にも友達がカラオケで踊っていたら胸元からポロっと落ちてきたって話も言ってました。
从‘ 。‘从<あ、って言ってそのまま戻したんですよ〜
って2回も戻した様子を再現しなくていいからw


「今日は女性が多くて嬉しいな〜」と言っていました。
ドキラブの時にこっち方面に両手を振ってくれたけど、自分だったのか前の男性だったのか不明。
前の男性がめっちゃ喜んでいたらしいのでその方が誤爆だったのか、自分が誤爆だったのかww


夜は
从‘ 。‘从<私変わったんですよ
発言。
エクステ取ったっていう話は昼にしていたんですが、
お友達と飛行機で3時間ほどの場所(グアム?)に遊びに行って日焼けしたらしい。
いいことだ。
人間息抜きしなきゃね。


水上バイクがすごく楽しかったらしいです。
素人であんなにスピード出したのは初めてだって言われたらしい。
从‘ 。‘从<写真を撮ってきたのでどこかで披露したいと思います
从‘ 。‘从<ぁ、名古屋で披露すればいいのか


という訳で名古屋でお披露目会があるらしいです。
いいな〜
ファイナル行けないんで、行かれた方教えてください。