今日は父親とピヨきちと一緒に、
近くのハイウェイオアシスなるものに行ってきました。
出来た当初はすごく混んでいると聞いていたので遊びに行くことはせず、
そのまま1年半ほど遊びに行かないまま過ぎていった場所です。
1年半も経っているのに駐車場は一杯で驚きました。


私は温泉に入って川口の筋肉痛を癒したかったのですが、
ピヨきちが「寒いからやめよう」と言ってきたので、
フードコートと産直売り場を見に行きました。


産直売り場は珍しいものがいろいろと売っていて、特にお魚が安かったです。
父親は好物の干物を次々にカゴに放り込んでいて、ピヨきちも一緒にアナゴの干物を選んでいました。
「ここならまた買い物に来てもいいな〜」と思いました。
たぶんほとんどが買い物客だと思います。