明後日からピヨきちの妹さんの結婚式のため、バリ島(インドネシア)に行きます。
いつもは旅行の計画は私担当なのですが、今回は自分達が主役じゃないし、
他の人たちもいるということで、日程計画はピヨきちの妹さんと彼に任せることにしました。


昨日ピヨきちにメールで日程計画が到着したようで、さっそく見てみたら
結婚式の日は詳しく時間が決められているのですが残りの2日間は
「自由行動
エステなど」
「自由行動
観光など」
という記載があり、


おいおい、それは「計画」じゃなく、全くの自由行動だろ!


とちょっと呆然としちゃいました。


これから行くまでにガイドブックとネットで調べた上で、
予約できるところには予約入れる、っていうことは無理ですよ。