ネタがないので昨日の続き。


昨日は美容院に行ってきました。
最初は髪を切ろうと思っていたんですが、来月のディナーショーでアップにするつもりなので、結局切らずにトリートメントのみで帰ってきました。
その美容院では亜弥ヲタっていうことが公にされているのでw、
9月のハワイツアーの集合写真を持っていきました。
(ハワイ出発数日前に行った時に話題になって、次回は写真持ってくると約束していたため)


美容師さん8人くらいの感想は、
藤本さん=どこでもいそう(藤本さんを知らない人も数名)


それはないんじゃw


あややさん=すごいかわいい


かわいい、かわいい、ってすごい盛り上がりでした。


ピヨきち=素人っぽくない。


芸能人と写真を撮っても堂々とした良い笑顔が認められたようですw