集いに関する雑記

今回の集い、ホントやられたな〜
っていう感じでした。


かなり前:違うことをやってほしいのに全然やってくれない。もうカラオケ大会は飽きた。
ちょっと前:この頃ちょっと違うことやってくれるようになったよね。
現在(集い前):ファンが希望してること分かってるね!
集い後:半歩先に行かれた・・・


文才がないのでうまく書けないのですが、↑みたいな気分です。
てっきり3曲くらい歌って、アンケートにあややさんが突っ込んで、握手して終わり。みたいな感じだと思っていたので。
大阪の1回目で握手なくても終了後みんなニコニコしていたように、握手なくて正解!
むしろみんなあややさんの歌を聴きに来ていたんだな〜と実感しました。
(もちろん声に出さないだけでがっかりしていた人はいたと思いますがw)


ミュージカルの後、10月末から11月にかけてのスイートベイジルでのライブは新しいことに挑戦します!って言ってましたが、
集いがこんなだったのでついつい期待しちゃいます。


昨夜の帰りは百桃さんと一緒に新幹線で帰ったのですが、彼女の今後の方向性とwスイートベイジルの挑戦について話していました。
私の予想(っていうか希望?)だと
・ジャズライブ(ジャズってその場の乗りでやるって聞いたことあるので、リハ嫌いなあややさんが思いつきそうかとw)
・英語の曲ライブ(スペシャルオリンピックスの世界大会アトランタへの布石w)
・アカペラライブ(メロンと披露してますけど)
辺りなんですけど、
良い意味で期待を裏切って欲しいです。


まぁ、行けるためにはまずは抽選にあたらなきゃですけど。