ピヨきちが会社に行ったので、
一人で日用品を買いに行ったり、
マンガ喫茶に行ったりしていました。


ついにジョジョを5部まで完読しました!


未来日記」というマンガにヤンデレさんが出てくるらしいので、
マンガ喫茶で読みたいな〜と思ったのですが、
置いていませんでした、残念。


ヤンデレといえば、
NHKにようこそ」を見終わりました。
結構面白かったですよ、主人公のダメっぷりが。
ヤンデレの岬ちゃんがもっと最初からヤンデレだったら推せたのにな〜。


この頃はツタヤディスカスで借りていたシリーズが2人ともひとくぎりついたので、
いまさらながらの
マリみて舞-Himeをシリーズで借りはじめました。
どちらも結構いけそうな感じですが、
マリみては何て読んでいるか用語が長すぎて分からないので、字幕を出して欲しいです。