今日で夏休みも終わりです。
目標の積みゲー3本クリアについては80%達成でした。


1.ひぐらし絆1巻(DS)
 ・祟殺しまで終了で残り20%程度。


2.そこに海があって(PC)
 ・私が大好きなアージュの姉妹ブランド「ミラージュ」から2001年に出ている18禁ゲーム
 ・ヒロインの一人にヤンデレさんがいます。
 ・これは休み中に始めて全クリア。


3.Fate/stay night(PC)
 ・説明不要の超有名ゲーム。
 ・これはかなり前から持っていたんだけど、DVD読み込みエラーが出て、メーカーからインストール用ソフトを取り寄せたり、それでもエラーが出てパッチを当てたりと普通にプレイするまでが大変だった・・・
 ・休み中に始めて残り30%


そろそろうみねこのエピソード3が発送されるはずなので、
あと1週間程度でクリアしたいと思います。