今日はネココさんの出演する劇を見てきました。
入場番号73番だったので、
あ〜、後ろに座るしかないな〜
と思ったんですが、みんな中央に座るのが好きらしく、
右サイド3列目をゲットできました。
結果、ネココさんは右の袖でやることが多かったので
この席は当たりでした。


1回目の公演で昼14:00〜だったんですが、
ちょうどkissyさんもいらっしゃってました。


劇の内容はコント主体なんですけど、
ネココさんは国交省の役人というかなり普段とかけ離れた役でした。
うーむ、どんなネココさんなんだろう?
と思っていたんですが、
やっぱりネココさんはネココさんでした。


ネココさんは熊井ちゃんの宣伝に一生懸命でした。
そして新たに参加していた女性がネココさんの動きによく似ていたのでそれが笑えてしょうがありませんでした。