会社で面白い話を聞きました。
入社2年目の女の子(ということは23歳かな)が出かける途中で待ち合わせの時間が余ったので、
初めていく本屋さんに寄ったらしいです。


本屋さんに入ってみたら男性しかいなくて、薄暗い感じだったので、すぐに出たらしいのですが、
出る時にいた高校生らしい男の子に
「あの〜」と声を掛けられたので、走って車に逃げ込んだのですが、
高校生は車に乗り込んできて、
「僕はあなたみたいにキレイな年上の女性が理想です。つきあってください。」
って車の中でくどいてきたらしいです。


女の子は
「いや、そんなこと言われてもつきあえないし、車から降りてください。」
って断ったら、男の子は急に泣き出して
「だって下りたらもうあなたには会えないんでしょ?」
って言ってきたらしいです。


ちょww
もしかわいい男の子にそんなこと言われたら、
「じゃぁ、ウチに来る?あんまりお給料出せないけど」
って言って執事にして、家事全般やってもらっちゃいますよ、私だったら。