メンタルヘルスの社内教育がありました。
グループ研修のため、最初に自己紹介で
普段のストレス解消方法・趣味を言う、という場面があったのですが、
みなさん家族と一緒に過ごすとかゴルフをするとかいう見本回答みたいなものだったのですが、


私は
普段のストレス解消方法:
 「ひとりで30分くらい過ごすこと」
  →(翻訳後)1日30分PCゲームまたはヤフオクチェック
 「疲れた時は1時間くらい本を読んでお風呂」
  →(翻訳後)たまにお風呂の中でライトノベルの読書


趣味:
 「夫と一緒にコンサートやミュージカル鑑賞」
  →(翻訳後)ピヨきちと一緒にあややさんライブやミュージカル


と答えました。
無難にまとめられて良かった。
誰も疑問を持ってないみたいだったし。