5日ZEDの観覧前にはランチをイクスピアリ内の「アラン・ウォンズ ハワイ」でいただいてきました。
http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/


ホノルルのアラン・ウォンズにはGAMツアーの時に3人(百桃さん・ピヨきち・私)で行って、かなり美味しかったので
せっかくだから、と思って予約しました。
支店はこのイクスピアリしかないらしいです。


11:30〜の予約で入りました。
席は想像していたより少なかったです。
天井がものすごく高くて長いレイが下がっていてきれいでした。
アンバサダーホテルの中庭に面した窓があったので見ていたら、結婚式をやっていました。
へ〜、と思ってみていたら、
燕尾服を着たミッキーと紫色のワンピースを着たミニーが出てきました。
パーク内に入らなくてもここならミッキーを見れるんですね。
レアなもの見れたな〜、と思っていたら
1時間後にまた結婚式があってまたミッキーが出てきましたw


ランチは3千円と4千500円の2種類ですが、
日本人の胃袋なら3千円のランチで十分だと思われます。
http://www.ikspiari.co.jp/alanwongs/contents/lunch_course.html


私は
アラカルトにホットカリフォルニアロール(看板メニュー)、
メインに旬の魚のスチーム クラム添え、
デザートにスリースプーンを選んだんですが、
前日夜のお酒が残っていてほとんど食べられず、ピヨきちにあげてしまいました(泣)
また機会をつくっていってみたいお店です。