秋の食事会

東海支部のメンバーとひろ幸に行ってきました。
前回の鮎の時には全員揃ったんですが、今回はネココさんとけんくんは欠席。
5名で食べてきました。


最初は松茸が入ったメニューにしようと思っていたんですが、松茸高騰により、普通の会席メニューになりました。
お店に着いたら松茸が飾ってあったので、匂いだけ嗅がせてもらいましたw
100グラム1万円らしいです。
うーむ、それはなかなか注文できないな、と思っていたのですが
会席メニューの椀物(お吸い物)に松茸1切れ5グラムくらい?が入っていました。
一切れでも香りが立ってよかったです。
5グラムでも500円だもんな〜。
たくさん食べれるものじゃないですね。