昨日の家族会議の結果、「コルテオ」は春紺日程がわかってからチケ購入しようという話になりました。


本当にいまさらなんですがピヨきちが先週末のSTBに行ってから
「カモフラージュ」が良い、と言い出しました。
2回のミュージカルで何を見ていたのか問いただしたのですが、
どうやら
从‘ 。‘从<帰りたくない
が頭の中を回っていたらしく、2回ともちゃんと歌を聴いていなかったらしいです。


( ピ )<良い曲だよね。感涙した!
と言われても、


(;く´Д`)<それ、私が1ヶ月以上前に持っていた感想だし・・・
みたいで、ちょっとしらけます(素)


まぁ、それはさておき
良い曲ですよね、カモフラージュ。
私はまりやさんの曲の中で一番好きです。
ストーリー性といい、歌詞といい、絶品だと思います。
特に「欺いてきた私を許して」の部分が好きです。