んで本題

今日は前フリ長いですね、いつも手抜きなのに。


ピヨきちの会社の後輩さん達が次々と彼女が出来たらしく、
その話を聞くのが楽しいです。
楽しい順は
付き合い出すまでの話>付き合ってしばらくの話>>>>>>>のろけ話(←いらない)
なんですけど、
つきあってちょっと期間が経つとのろけ話になるから要注意ですよね。


この頃2人の命題としては「どうやってピヨきちの後輩さん達みたいに付き合い出した当初の気持ちを生み出せるか」です。
付き合い出して11年目突入の私たちにとっては、付き合い初めの人達がまぶしくてしょうがありませんw
いろいろと案が出されたんですが、その案についてはまた明日にでも。