今日は同居していた弟がイエを出て、一人暮らしを始めるための引越し日でした。
九州の実家から私を頼って来てから約5年半の同居暮らしでした。


その期間の中で弟が入院したりもしましたし、
まだ身体の心配があったので、ピヨきちと結婚してからも3人で一緒に暮らしたりといろいろな事がありました。
この春に就職したので、これからの生活が本当の意味での一人立ちになります。
頑張って欲しいです。


嫌な顔をせず、3人暮らしを提案してくれたピヨきちには感謝しています。


弟がいなくなったため、
部屋がまるまる1部屋空いて、靴棚もかなりのスペースが空になりました。
ピヨきちはそのスペースをどう活用しようか、ワクワクしていたようですが、
家族が増えたらそのスペースは使うし、物を増やしたくないため、基本的に使わないことにしました。


でも靴棚だけはピヨきち用のフィギィア専用棚にすることにしました。
この案を提案してみたところ、ピヨきちに「天才だね」と言われたのですがこんなレベルで褒められてもうれしくないです。