ハロ紺雑記

とりとめもなく感じたところを。


あややさんはやはり最後のハロ紺もやる気がなかったw
 特にひな壇のところ。
 みんな振りやってても一人だけ手拍子とか。
 比較的ピロリン・愛〜スイートホーム〜はのっていた。
あややさんにアニマル柄は似合わないと思う(素)
・最後のNever Forgetはせっかくポニテしていたのに、頭のフワフワが大きすぎて良く見えなかった。フワフワやめてほしい。


ミキティが非常に惜しい。ブギトレも可愛かったし。
 娘。加入の時点で娘。やるんじゃなくGAMをやっていたらまた違っていたと思うんだけど。


・真野さんの歌は聞いていたほどひどくなかった。


・いままでさんざん見ていたと思うんだけど、矢口さんのポニテがかわいすぎと思った。今までは思ったことなかったんだけど。