カラオケ

無事?終わりました。
参加者は後輩さん2人+彼女さん2人+彼女さんはいるけどヲタバレしていない後輩さん1人+ピヨきち・私の7人です。


頭のほうで「暖まる曲を」と思って平野綾の「HERO」を歌おうと思ったんですが、無かったので「恋のミクル伝説」を入れたら、そこから何かがおかしくなったらしいです。
最初は大人しくしているはずだったのに、私が地雷を踏んだらしいです・・・


後は基本的にいつものアニソンカラオケのとおりでした。
締めはハレ晴れ。自主練習をしていたので、ちょっと踊りました。
今回は各パート割を決めたので、次回までに割り振られた人は練習するはず。
ちなみに私は長門です。
初めてアニソンカラオケに来た彼女さんにも割り振るとか(ハルヒなんだけど、まだアニメも見ていないのに)容赦ないですw


終わった後はつじホルモンで飲んで、
彼女さんを連れて来なかった後輩さんとピヨきちの3人でアフィで反省会をしようと思っていたら残りの4人も来ることになり、7人でアフィ行きました。
初日から容赦ない飛ばしっぷりでドキドキしちゃいました、おばちゃん。


アフィにはけんくんがいました。
24時間ぶり〜w
NITROさんも20分前までいた、と後輩さん(これはアフィの後輩)が教えてくれました、残念。


こんな感じでしたが、これに懲りず2人の彼女さんとまた遊びたいです。