いよいよ桜満開になりましたね。


この頃、近く(といっても車で6分くらい)に美味しいパンやさんを見つけたので、ウォーキング兼ねて片道40分往復1時間20分歩いて買いにいっています。
でもパンは比較的カロリー高いので、買うのはもっぱらベーグルですが、プレーンベーグルにブリーはさんだり、ブルーベリーベーグルにラム酒付けのフルーツが混ぜてあるクリームチーズはさんだりするのが美味いです。
それに、春キャベツと新タマネギ・ツナのコンソメスープを合わせるのがこの頃のお気に入り♪


3月から「夜明けより瑠璃色なMC」をやっているんですが、全く進んでいません(泣)
やる気が起こらないんだよな〜
なのに、またPCゲーム1本買っちゃいましたよ。
プレミアが付いていた「ユメミルクスリ」の廉価版が出ていたので、思わず購入してしまいました。
いままで10K超えしていたのが3Kで買えるんですから買っとかないと。