SKEに行ってきた(2回目)

さて、まさながかわいすぎる件について語ろうかw


ピヨきちにSKEまた行こう、と誘われたときに、
(;く´Д`)<2nd公演が1ヶ月くらい経ってこなれた時に見にいくよ
と適当に答えていたら、
早いものでもう1ヶ月経っていました。


2nd公演から出来た「女性・学生」枠で当たったので、行って来ましたよ。
(ピヨきちは一般枠)
「女性・学生」枠だと前から3列目の席がもれなく付いてくるので、非常に楽です。


ピヨきちからは「とりあえずじゅりなを見てればいいから」というアドバイス?を貰い、初の2nd公演参戦兼初のダブル松井観戦。


で、結論。
最初はじゅりな見ていたんですが、1曲目の途中から最後までまさなロックオンでした。
まさなかわいいよ、まさな。


ビジュアルはもちろんのこと、MCとかちょっと控えめなところ(というかこなれてない感じ?w)とメンバーをいじる時に見え隠れするSっ気がものすごい良い感じです。
あと2回くらい行くと、メンバー紹介の時に
(;く´Д`)<まさにゃ〜
と叫び出すと思いますww


ピヨきちが推しているじゅりなは、事務所から猛プッシュされているのもうなずける完成度の高さでした。
でも推せるか、と言われると推せないな〜


1回目の参戦の時に見ていたもえは、髪型がストレートじゃないと全く推せない、ということでピヨきちと意見が完全に一致w