タイトルだけで買ってしまった本
「婚活時代」


あまり内容は期待していなかったけれど、まあまあ面白かった。


それを知り合いに貸したら、
代わりに貸してもらったのが
「欲情の作法」渡辺淳一


この人の小説はあまり好きではないので、期待していなかったのだけど、とりあえず読んでみた。
そしたら、最初のページが
「自分の精○を見よう」
そしてホントに見る見方が書いてある。


ちょw私を笑い殺す気ですかww


簡単に読めるハウツー本で、1時間くらいでさっくり読めますが、
 ・女性は数で追っていこう
 ・男性の浮気はしょうがない
的な前時代臭さがぷんぷんします。
20代30代がこれを実践してもしょうがないと思うんだけど。