ワイン会

今日は初めて「ワイン会」なるものに行ってきましたよ〜(寮長GOD風BYまりあほりっく


私は初めて会う人と話すのが結構苦手なので、正直ドキドキしていったのですが、
集まった7人初めて会うのは1人だけというお知り合いばかりのワイン会でした。


で、初めての方を紹介されたのですが、その紹介の仕方が


( 知 )<会社の後輩で○○くんです。VIPPERでニコ中です。


でしたw
(;く´Д`)<どんなんやww


( 知 )<こちらが空さん。ゲーマーでアイドルヲタですよね。


(;く´Д`)<いや、アイドルヲタではありません。
(;く´Д`)<松浦亜弥ヲタです。
(;く´Д`)<彼女は今まで自分を「アイドル」と呼んだことはありません。



最初っからこんな会話なので、その後もどんな会話が続いたのかみなさんお察しの通りです。


気楽な会で良かったな〜
もちろんワイン(この日は世界のソーヴィニヨン ブランというテーマでした)も美味しくいただいてきましたよ。
次の日は社長報告なので、控えめに飲みましたけど。
また7月にあるらしいので参加したいと思っています。