社長報告

昨日ワインを控えめにしたお陰か、無事に社長報告が終わりました。
2日後には招集通知校了で、印刷・発送になります。


これからはいよいよ総会本番に向けた準備をしていくのですが、
ほぼ毎年リハーサルの日=マイ誕生日になります。
こればっかりはしょうがない。


ところで社長報告の中で、総会当日はプロのアナウンサーが原稿を読む部分があるのですが、
今日は私が代打で読みました。
いちおう日曜日の午前中に練習して臨んだので、
部長などには好評だったのですが、
上司は「全然っダメ」と言わんばかりに
( 上 )<(アナウンサーに比べれば)声もダメだし、発音もダメ
と言ってきました。


というか、アナウンサーと比べられても(汗)
来年からは


(;く´Д`)<ダメだしするんならおまえが読め


と言ってやりたいと思います(素)