最終リハ終了

いよいよ後1週間で総会本番。
やっとここまで来たな〜、と開会のナレーションに思わず
ぐっと来るものがありました。


リハーサル後は会社の向かいのコメダ珈琲店でノンアルコールのプチ打ち上げ。
通称「コメダの会」


コメダの会の歴史は案外古く、
6年前に#1リハーサルが私の誕生日とかぶっていて、その当時の先輩が「せっかくだからバースデーケーキをコメダで食べよう」と提案してくれて、有志で行ったのが始まり。
それからも毎回リハーサルは定時で上がって、お疲れ様会を開催するのが伝統として続くことになりました。


といっても、忙しい年だと#1・2リハーサルの後は忙しく、
#3リハーサルでやっとこさ行けるという状況だったりします。
今年も最後だけ開催できました。