【きくサソから指名来たよ】のろけバトン

タイトルのとおり、きくさんから「のろけバトンやれや」というご指名をいただきましたので、頑張ってみたいと思いますが、
自分がツンツンツンツンデレ(デレ10%未満)くらいのツンデレっぷりなので、皆さんにうすら寒さを感じさせてしまうのではないかと、回答前に本気で心配です。
どのくらいのツンツンぷりかというと、たぶんまりみて1stの祥子様くらいです。あの理不尽なツンツンぷりが個人的には堪らなく良いと思うんですが、現実にいたら相当イヤな奴です。4thの祥子様はデレが全面に出すぎで物足りないです。


(;く´Д`)<デ、デレるときはちゃんとデレるんだからね!


んじゃ、さっそくいってみよ〜。


■のろけバトン
きくさんと同様に[脳]=脳内、[過]=過去総合で記載します。


Q1.名前、またはイニシャルは?
[脳]不明だけどたぶん日本人名。
[過]事情により省略。


Q2.あなたは恋人を何と呼ぶ?
[脳]ハニー。
[過]名前を基にしたオリジナルあだ名を作って、それで呼ぶ。


Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?
[脳]スイートハート。
[過]名前オンリーまたは名前の最後になんか語尾つける(ex.きち、とかw)。


Q4.あなたと恋人の年の差は?
[脳]ぶっちゃけ何歳でもOK。
[過]マイナス1歳からプラス15歳くらいまで。


Q5.身長、体重は?(目測可)
[脳]ぶっちゃけどんな容姿でもOK。
[過]中肉中背で若干筋肉質。


Q6.職業は?
[脳]自分が食べていく分を合法的に稼げる仕事に就いている=ぶっちゃけなんでもOK。
[過]学生・会社員。


Q7.趣味は?
[脳]自家菜園での野菜作り(もちろん無農薬)・料理・読書・その他いわゆる世間で言う「オタク」的なもの全て。
[過]読書・ゲーム・スポーツ・食べ歩き。


Q8.癖は?(なければ口癖)
[脳]こちらが照れるセリフを日常的に囁いてくる。
[過]自分の都合が悪いことを意識的に忘れる。


Q9.どんな性格?また、どんな性格だと言われる?
[脳]普段はクール(に見える)なのに、スイッチが入ると熱く語る熱いハートの持ち主、柔軟な心の持ち主。
[過]特定の分野またはスイッチが入ると熱くなる、日本人男性の平均以上に女性に優しい、負けず嫌い。


Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は? <好き>
[脳]アルコール・野菜・魚・その他美味しいもの全般・甘いものも案外好き。
[過]美味しいもの・甘いもの。


<嫌い>
[脳]特にないが、あえて言うならジャンクフード。
[過]アルコール。


Q11.生き方を一言で表すなら?
[脳]人生に悔いなし。
[過]一見真面目に見えるけれど、案外ちゃらんぽらん。


Q12.好きな服装、髪型は?
[脳]<服>シンプルなもの・飽きがこなくて上質なもの・似合っているもの・ちょっとしたこだわりがあるもの。<髪>ぶっちゃけなんでもOK。
[過]<服>シンプルなもの・似合っているもの。<髪>ふつー。


Q13.友達はどんな人たち?
[脳]仕事仲間・趣味仲間。
[過]学生時代の友達・趣味仲間。


Q14.家族構成は?恋人の家族について知っていることは?
[脳]たぶん大家族ではない。
[過]父・母・きょうだい。


Q15.恋人の仕草で一番好きなものは?(なければ、あなたのためにしてくれることは?)
[脳]目をじっと見てくる。
[過]幸せそうな顔をして、私の体のどこかにくっついてくる。


Q16.どんな顔?(似ている有名人は?)
[脳]ぶっちゃけなんでもOK。
[過]うーん、いないなー。ピヨきちはよいこの濱口に似ていると思うけど。


Q17.どんな体つき?
[脳]ぶっちゃけなんでもOK。
[過](これってQ5.と何が違うの?)若干筋肉質 。


Q18.恋人の体で一番好きな場所は?
[脳]目と背中。
[過]腕。


Q19.↑18.好きな理由は?
[脳]<目>引き込まれるから。<背中>ぴとっと、くっつくのが気持ち良いから。
[過]二の腕触るのが好き、あと腕まくりしているのが良い。


Q20.どんな声?どんな話し方?
[脳]若干ハスキーで、ゆっくりした話し方。
  なんだけど、スイッチが入るとスピードアップする。
[過]低くはなく、優しい話し方。


Q21.先に好きになったのはどっち?
[脳]会った瞬間同時に。
[過]覚えてない。


Q22.恋人にやめてほしいことはある?
[脳]他の女性に優しくしすぎること。
[過] 細かいことにうるさいこと、後から入った約束でもその人との関係性で私の約束より優先させること。


Q23.恋人に言われて嬉しい言葉は?
[脳]照れる言葉全般。
[過]なんだろう・・・「空といるとほっとする」かな?癒しキャラじゃないので、めったに言われないが。


Q24.恋人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う?
[脳]私が恋人を想って言うことならなんでも。
[過](お互い忙しい時に)今日はご飯無しって伝えてたけど、好きな料理作っておいたよ。


Q25.恋人はあなたのどこが好きだと思う?
[脳]す べ て。
[過]飽きないとこ?


Q26.↑25.のように思う理由は?
[脳]脳内ですからw
[過]日本人の平均的な女性との付き合いでは味わえない何かを経験できるから。


Q27.あなたは恋人のどこが好き?
[脳]す べ て。
[過]なんだかんだ言っても、私を一番好きなところ。


Q28.喧嘩した時どちらが先に謝る?喧嘩の原因は?
[脳]ちょっとケンカしてもすぐに仲直り♪
原因は、料理の味付けについてお互い譲らなかったが、どちらの味付けにしても美味しいので、今度はもう一方の味付けにしよう、という話になった。
って平和すぎるわ・・・。
[過]場合による。原因は思い出せないくらいどうでもいいこと。


Q29.恋人に対してS?M?
[脳]Sと見せかけたM。
[過]どS。


Q30.あなたと恋人ではどっちが嫉妬深い?
[脳]同じくらい。
[過]相手。


Q31.恋人が浮気したらどうする?
[脳]ソ ン ナ コ ト ハ ゼ ッ タ イ ニ ア リ エ ナ イ(脳内ですからw)
[過]とりあえず自分に落ち度がなかったか考えてみる。


Q32.あなたと恋人ではどちらがモテる?
[脳]相手。
[過]相手(だと思う)。


Q33.ここだけの話、恋人と結婚する?(既婚の人:恋人と結婚した理由は?)
[脳]脳内では常に一緒w
[過]家事が出来て共同生活を一緒にできると思ったから。お互い一人の時間を大切にしてて束縛しないから。飽きそうになかったから。


Q35.彼氏彼女の事情が気になる人にバトンをまわしてください。
 ・これは夫婦にやらせて、それぞれの回答をニヤニヤしながら見るのが正しい楽しみ方な気がします。
  という訳で、私の希望としては、みやわん先生・とーこ様にやっていただきたい。けど難しいだろうな〜
・あとは、「結婚はできないと思う」と言い切っているサブカルの帝王こと、ピヨきちの後輩さん(アメリカ駐在中)の脳内恋人について聞いてみたいかな。


なんかいまいち面白くない回答になったけど、ま、いいか。
これで勘弁してください。 >きくサソ