2ショット当落

当落の前にいろいろ一言コメント。


昨日書いたのろけバトンは今付き合っている人のことだけ書けばいいらしい。
え〜、一生懸命書いたのに・・・
でももうメンドイので書き直さない。


今日は先月土曜日に出勤した振替の休日です♪
剱岳」を見に行ったんですが、時間間違えてしまったので、
今日から公開の「ノウイング」を見ました。
途中までは面白かったんですが、後半〜ラストは
(;く´Д`)<えええ〜
という展開になり、かついまいちでした・・・


映画つながりで昨夜はピヨきちとピヨきちの後輩さんと一緒にエヴァを見に行ってきました。
2人はまた見に行くらしいですよ。


んで、2ショット@大阪ですが、「当選」でした。
抽選だったらしいんですが、本当かな?
1回目と2回目の間に撮るらしいです。