マニアックライブvol2@大阪レポ【ネタバレあり】

kuusakenomi2009-07-19

ネタバレありなので、横浜から行く方は気をつけてくださいね。


画像は今回のグッズ
「松浦プロデュース マニアックボクサーパンツ レディース」
2400円也です。
部屋着として買ったので、早速履いてみました。
ショッキングピンクで「IハートMA」とおしり部分に書いてあります。


あややさんが
从‘ 。‘从 <履いた姿は公開できない
と言っていたので、自分で公開w


んじゃ、早速ネタバレですよ。


昼公演セットリスト
 1.笑顔fullver.(アンケート7位、シングルでは1位)
 2.レスキュー!レスキュー!(5位)
 3.中央改札(2位)
 4.奏(スキマスイッチ
 5.Alone(岡本真夜
 6.部屋とワイシャツと私(平松愛理
 7.S君
 8.初恋
 9.想いあふれて


1時間半の公演で、トーク50分・歌40分という既にライブではなく、トークショー状態w
たくさん話してくれたのですが、個人的にツボだったのは
从‘ 。‘从 <金髪にしてみたんだけどどう?
って聞いたときのヲタの反応。


シーーーーーーーーーーーーーーーーーーンみたいなw
うん、あの髪型+色はいまいちですよね。


あとは、
从‘ 。‘从 <CMの「私汚れてました」っていう部分ですけど、私のファンだけにそう思われてるって私は思っていたんですが、世間にもばれてたみたいです
从‘ 。‘从 <私が乗り遅れてたみたいです
从‘ 。‘从 <これでも今まではちょっと抑えていた部分があったんですが、これで吹っ切れました
っていうところでした。


笑顔フルは2回目でした。あの曲のフルはホントレアですよね。
やっぱり声が苦しいらしいです。


「奏」と「部屋とワイシャツと私」が個人的には良かったなぁ、と。
从‘ 。‘从 <「部屋とワイシャツと私」くらい自分は恋愛に対して重いです
从‘ 。‘从 <でもこんなタイプじゃない、こんな子になりたい
って言ってましたね。


(;く´Д`)<ぁ〜、分かる。私も「部屋とワイシャツと私」の子と180度違うけど、恋愛になると重くなるタイプ




夜公演セットリスト
 1.dearest.(先回同様、ダントツのアンケート1位)
 2.真珠(19位)
 3.中央改札
 4.M(プリンセスプリンセスあややさん以外の曲アンケートで1位だったけど獲得票は14票)
 5.最後のkiss(kiroroあややさんが元気がない時に聴いたり、カラオケで歌ったりするらしい)
 6.部屋とワイシャツと私(平松愛理
 7.灯台
 8.S君
 9.想いあふれて


このライブからキーボードがアイザワさんからサクライさん(1児のパパらしい)になりました。
あとパーカッションのふくちゃんが結婚されたらしいです。


昼夜ともしゃべってたのは、


从‘ 。‘从 <秋くらいから週1くらいでブログやるかも
ということと、
从‘ 。‘从 <秋のライブは久しぶりに激しくやります!
っていうことですね。


半年ぶりに会いましたが、あややさんはやっぱりあややさんだなぁと(良い意味で)
昼は久しぶりでヲタ・バックメンバーいじりは抑え目に感じましたが、
夜はいじり倒してましたね。