簡易レポ

上記のとおり、ランチは池袋の「UCHOUTEN」さんへ行ってきました。
ハンバーグが有名らしいのですが、私が入ったとき(開店30分後くらい)はちょうど売り切れ。
しょうがないから、メンチカツのセットを頼んだらがっつり出てきたよ。
写真はみくしに載せますよ。


がっつり食べたので眠くなってきたけど、ここで寝たら一日が終わってしまうので、
六本木の新美術館でルネ・ラリック展を見てきました。
ラリックとガレは結構好きなので、近くでやっていたら見に行くのですが、
今回のラリック展は今までに見たことないくらい大規模でした。いやー、行って良かった。


夕方になったので、青山のルコントでお茶。
トリュフ(420円)を頼みましたが、大きすぎて食べきれなかった。
有名なフルーツケーキは4000円とちょっとお値段が張るので、塩味のクッキーを買ってきました。


昼もがっつり食べたし、夕方はお茶したし、ということで夜ご飯は食べず、
銀座のSTAR BARでちょっと飲んで帰って来ました。


明日はいよいよメインイベント。めちゃ楽しみ。