帰宅

明日は新幹線混みそうだったので、本日帰宅しました。


東京駅は朝から既に激混み。
ロッカーが空いてなかったので、一時荷物預かり所に30分並んでスーツケースを預けた後は、銀座の空也さんに。
ここはもなかが有名なのですが、事前に電話して確保しておかないと買えないのですよ。
もなか2箱と生菓子の詰め合わせがまだあったので、ゲットしてきました。


その後は、数寄屋橋〜有楽町〜共同溝入り口〜日比谷公園喰霊−零−ロケ地巡り。
写真はみくしのアルバムにアップ予定。


東京駅に戻って、晩ご飯を買ってさくっと帰宅。
何かものすごく並んでいたので、なんだろ?と思って列の後ろを見てみたら、かりんとう購入列で「120分待ち」でした。
そんなに並んでかりんとう食べたいのか?
しょせんかりんとうかりんとうでしょ?と思ってしまいました。


12・13日の日記は明日更新予定。