亜弥紺【ネタバレなし】

まだ行っていない方がいるかもしれないんでネタバレなしで。
ツアー終わり頃にレポ書こうかな。


昼13列センター、夜8列センターでした。
もちろん着替えは持っていっていませんw


昼は初参戦だったので、ゆっくり見よーと思っていたのですが、途中くらいから勝手に身体が動いていました。
刻み込まれているんですよね、あの曲とかあの曲がかかると身体が動くように。


夜は最初から動いていたので、着替えるほどではなかったのですが暑かったです。
久しぶりに飛んだりしたので、昨夜は足がだるかったです。
今朝、足が筋肉痛かな?と思ったのですが、足は全く問題ありませんでした。
けど背筋が痛いw


あややさんもハーハー言っていたし、私も久しぶりだから足がついてこないし、みんなリアルに歳とってるんだな〜としみじみしました。


ブログに書いてあるとおり、2・3年はライブやらないらしいのでこんなに動いているあややさんを見るのはしばらくないだろうな〜と思いながら夜は見ていました。
あと、今後これはライブでやらないだろう、と思う曲もあったりして、個人的には見納め感満点でしたね。


私は次回あややさんはディナーショーになりますが、情報出ているのが品川だけなので、このまま行けば初品川になります。