ときめも4

ときめも3・オンラインがこけただけに、正当な後継は出ないだろうな、とずっと思っていたのですが、出るそうで。
ファミ通で絵を見たんですが、全く購買欲が沸かない絵なんですが(素)


95年PSで出てからずっとやってますけど、今回はたぶん買わないな〜
というか、95年から約14年間、自分がやることが何も変わってない。
就職して資金がある分、むしろ悪化しているような。


あと、久しぶりに「メタルユーキ」氏の名前を見て、懐かしー!と思いました。
今回のプロデューサーをするらしいです。


まぁ、それはおいておいて、
私が声を大にして言いたいのは「熱帯雨林さん、早くラブプラスを出荷してください!」ということです。
相当品切が続いているらしく、コナミ特典付は某所でかなり高騰しています。