焼酎友の会<秋の陣>

きく様のご好意で、出張にあわせて開催していただき、感謝しています。


出張終了後、秋葉原でピヨきちと合流し「キュアメイドカフェ」に行ってきました。
店員さんがメイドの服を着ているのと、
知らないアニメキャラのポスターが貼られているの以外は普通の喫茶店でした。


それから合流場所に行ってみると、遠征組のじーまさんとSinさん発見。
次々に集まってきた中になぜかけんくんがいました。
結構皆に突っ込まれていました。


お店に入ってみると、既に焼酎の瓶がイパーイ。
その中から好きなものを飲んでいいよ、というシステムになっていました。
持ち込んだアイスワインで乾杯し、開始。
(ちなみにアイスワインの感想は「梅酒ぽい」というのがほとんどw)


会の話題はもちろんヲタ話。
久しぶりにピヨきち以外とヲタ話しました。
近くの公式グッズで、激安のののさん写真@スポフェスを見てびびりました。


この頃は飲み始めるとあまり食べれないので、量は食べることはできませんでしたが、
どれも美味しかったです。
しかしアルコールの吸収が良いせいで、なんだかかなーり酔っていたような気が。


お店を出るまでは記憶があるのですが、出てからは記憶がとぎれとぎれで、
秋葉原の駅でコボさんに手を振っていてから気がついたらホテルのフロントでした。
あと、誰かに抱きついていたような気がしたりしなかったりするんですが、
しなかったということにしておきます。


主催のきくさん、お疲れ様でした。
お会いできた皆様、ほとんどの方が今年最後だと思います。来年もよろしくお願いします。