昨日のお酒が分解されていない様子だったので、昼前まで就寝。
ピヨきちは9時頃に出発して行きました。
後から聞いたら、昨夜飲んでいた人もちゃんと時間通り集合したらしいです。
えらいね。


昼からはとーこさんと遊ぶため、電車で移動。
東京は電車で大分移動しても家ばかりあるなぁ、と思いました。
名古屋だと中心から少し離れると田んぼがあったりしますが、東京はそんなことないので感心しました。


合流してからはカモさんと鯉さんがいる池で餌付け?をしたり、
(鯉がたくさんパクパクしている姿ってなんだかグロい)
大道芸人が風船でいろんなキャラクターを作っているのを見たり、
プリクラ撮ったり(何年振りだろう)、
ラブアンドベリーに並んでいる小学生を見たり、
アイスクリームを食べたり、
イルミネーションを見たり、
しました。


とっても楽しかった♪
また相手してやってください。


20時頃おいとまして、
秋葉原に行き、遠征している(私もかw)ローレルさんたちと合流。
しばらく話をしてお別れしました。
初めて「おっぱいT」を見ました。
あれって着ている本人より周りの人の方が恥ずかしいかも(笑)