オプション会

土曜日午前中にマンションオプションの最終決定会があったので、
ピヨきちと一緒に参加してきました。


金額にかなり凹まされました・・・
今までヲタ活動していたツケが間違いなく来ていて、かなり自転車操業です。
でもこれからも活動していくんですけどね。
私が写真収集をやめればまた違うとは分かっているんですが、
こればっかりは今のところやめるつもりはないですね。


<今回お願いしたもの>
・カーテン4部屋分
・ナショナルの寝室用照明
・ベランダのウッドデッキ
・エアコン3室分
・棚の仕切り


エアコンは夏までにつければいいかな〜と思っていたんですが、
最初にやると仕上がりが違うとか、
一遍にやったほうが室外機の見栄えがいいとか言われ、半分やけで注文してしまいました。


<今後の出費予定>
・家具一式(テーブルは購入済)
・照明2個
・火災保険
・住宅ローン初期費用
・フロアコーティング