買い物デー

ピヨきちがメガネを買いに行こう、と言っていたのでついでにいろいろと見てきました。
メガネの他に、
私が好きなビビアンタムというブランドの服(私が好んで買うのはここの服かナイキの服か、といった具合に極端なのですが)。
目の保養に行ったんですが、どの服もかわいかった〜。
「お持ち帰り〜」したい感じでした。
それからナイキに行った後、
メガネを作ってもらい(私は目が悪いので取り寄せ)、
枕専門店でピヨきちは枕を購入しました。


更に洗濯機・加湿器・PS3を見にビックカメラへ。
洗濯機は10万ちょっとで買えると思っていたのに、20万くらいかかる見込みで結構がっくし。
ボーナスが出たら現金で洗濯機を買って、PS3の足しにすることにしました。
加湿器は良いデザインがなく購入しませんでした。
なんであんなにかわいくないんだろ??